Project Blog
2010/03/03 Warashibe Project カフェお食事券→?
(3/2は交換を2回行いました。前半はこちら)
お昼にはカフェでマグカップをお食事券に交換していただきました!
さて、ここからが走り続けた暑い時間。
制限時間一時間半で五反田へ行き、目黒へ行き家具屋を三軒はしごして
お店の家具を購入。
そして再び関内へもどってきたのはなんと17:56!ぎりぎりセーフ!!
昼間と同じ場所に立っていたのですが、
歩く人の数は明らかに多く、人の種類も昼間とは少し違います。
家路を急ぐ人。帰りに一杯飲んでいかれる人。早足で通り過ぎる人々を暫く眺めながら
今夜もだめかな・・・
なんて思い始めている頃。
現れたのはお客様の高橋様。
まず差し出されたのは、あたたかいチャイ。
「寒いならスパイスが効いているほうがあたたまるから。あ、チャイお好きでした?」
なんて素敵な方なんでしょう!!!

そして、これから友達も来るはずなんで・・
なんと以前戸越店に一緒にいらっしゃってくださったお友達もお呼びくださっていたのです。
一気にテンションの上がったわらしべチーム!
さぁ、お品物の交換会です。
「 80*80カフェってご存知ですか?」
「もちろんですよー!僕もあのお店のコンセプトが好きでよく行くんですよ。」
さすがです。
そんな方にぴったりなお品物。
お渡しをすると、そのチケットがマスターの手書きだという事にびっくり仰天の高橋様。

これはなかなか使えませんね。
と、丁寧にたたんで何処に仕舞うのかと思えば、それは!マザーハウスのバインダーではないですか!

そうなんです。
高橋様はバッグはもちろんのこと、バッグの中の小物たちまでマザーハウス商品で統一してくださっているのです。
さて、そんな高橋様がお持ちになってくださったお品物は・・
①おにぎりケース

こちらはご本人も愛用されているおにぎり専用ケース。
この中にごはんを詰めて、具をいれて蓋を閉じればおにぎり完成!
つぶれてしまう事もないですし、忙しい朝にぴったりですね。
②ワインケース

何ともユニークなデザインのケース。
こちらもワインを持ち歩く時にとても便利。ナイロン素材でとっても軽いので
携帯するにも最適です。
お気に入りのワインを持ってお友達のお家でホームパーティーですね!
以上の二点をなんとマザーハウスのミニコットンバッグに入れて持ってきてくださいました!

今回も本当に皆様の温かい支えが身にしみた一日。
素敵なつながりもまた生まれました。
ありがとうございました。
次回の開催は横浜のディープゾーン、黄金町です。
3/3(水)
12:00~13:00
18:00~19:00
(2回開催)
黄金町駅前
皆様のお越しをお待ちしております!
よかったら一緒に散策しましょう!
それではまた。
コメント
順調そうで何より(*^_^*)
2人とも、風邪ひかないようにね!
この記事にコメントする

Hanabira series 販売開始!
















































Recent Comments